2011年01月23日

モンハンコラボ

モンハンとカラオケのシダックスがコラボしているとのことで
友達のMちゃんと行ってきましたるんるん

モンハンパックというのが用意されていて、
3時間の部屋代+お料理に、おまけのランチシートと
コースターをもらいました。
カラオケは一切歌わず、ただただモンハンやるつもりで意気込んだけど、
料理食べるのに時間かかるから、あんまりモンハン
やってる時間もなかったかな・・・?

料理もモンハンにちなんだモノがあって、こんがり肉や
回復薬グレートっていうジュースがあり、どれもおいしかったるんるん

アイルー.jpg
ちなみにこれはアイルーのパンケーキかわいい

1月いっぱいでこの企画は終わりみたいだけど、
もっと続けてほしいなぁ〜〜・・
posted by りなりん at 02:54| Comment(4) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月05日

モンハン発売

まちに待ったモンスターハンター3rdの発売!わーい(嬉しい顔)
当日は休みをとって(おいっ)、朝から電気屋へ・・
発売日が決まった3ヶ月前に予約はしていたので入手できるのは
確実なので、鼻歌なんか歌いながら店内に入るとものすごい行列が・・

当日分を求める人たちの行列かな?と思ってたら、
予約した人たちが受け取るための行列だった〜〜あせあせ(飛び散る汗)
ウソでしょ?と思いながらもその行列に並び、
わたしがソフトを手にしたのは20分後だったがく〜(落胆した顔)

予約していたのにまさか並ぶことになるとは思わなかったよ・・
それだけモンハンの人気はすごいんだな・・

今は時間があればモンハンばっかりで、すっかりハマってまするんるん
posted by りなりん at 02:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

ふぅ・・

こちらのブログもかなり放置してしまいました・・たらーっ(汗)
何かいろいろと忙しくてブログ書く元気なかった・・

本当に毎日時間経つの早いよね。
ふう・・何か楽しいことはないかなぁ・・?もうやだ〜(悲しい顔)
posted by りなりん at 02:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月10日

お試し当選

新商品を無料や安い値段で試せるサイト『モラタメ』に
ずっと応募していて、今回初めてもらえる方で当選しましたわーい(嬉しい顔)

わたしがもらったのはサントリー『トリスハイボール』お酒ですビール

ハイボール.jpg

普段チューハイかカクテルしか飲まない私だけど、今話題の
ハイボールを飲んでみたかったので嬉しかったなるんるん

ウィスキーだからアルコールがキツイかな?と思ったんだけど、
レモンが入ってるのでサッパリしてて飲みやすい!
後からウィスキーの味がフワっとくるんだけど、飲みやすいから
お酒に弱いわたしでもウィスキーの味を楽しめましたわーい(嬉しい顔)

あと1本あるから、また明日の夕飯の楽しみにしよう♪
posted by りなりん at 02:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

異常?

ついこないだまで友達と『いつまでも暑いね〜』って
話してたのに、今朝は急に寒くなって慌てて長袖を
引っ張り出して着たよあせあせ(飛び散る汗)

昨日と今日の温度差が10度以上にもなってて、
身体がついていかない・・ふらふら

ちょっと異常だよね?がく〜(落胆した顔)

posted by りなりん at 02:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月20日

お誕生日

本日9月20日はオードリー若ちゃん32回目の、
ライセンス藤原さん33回目のお誕生日です。
おめでとう〜〜〜〜バースデー

こんなにかわいい32歳がいていいのか?
いや、いいんです手(グー)

・・・ん?去年も同じこと言ってたような・・
posted by りなりん at 03:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 芸能・お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

ズキューーーーン

仕事帰りに会社の近くのローソンに寄ったら、
わたしの好みドストライクのイケメン店員発見!
塚本高史似の笑顔の素敵なイケメンに、
何年かぶりにトキめいた〜黒ハート

何とかお近づきになりたいけど、こんなオバサンなんか
相手してくれないだろうな〜・・ってかそれだけ
恰好良かったら絶対彼女いるよねふらふら

通いつめて会話できるくらいまで仲良くなりたいなるんるん
posted by りなりん at 03:14| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

気早すぎ・・

12月に発売されるモンスターハンター3rdがやりたくて
持っていなかったPSP本体を購入あせあせ(飛び散る汗)
ソフトもすでに予約済だけど、待ちきれないので前作をプレイ中・・

やっぱモンハンおもしろいなぁ・・わーい(嬉しい顔)
posted by りなりん at 01:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月24日

さよなら身体の一部

左下の親知らずの歯を抜きましたふらふら
一ヶ月前には右下も抜きました。
抜くのは痛くないけど、麻酔が切れた後が痛い〜〜もうやだ〜(悲しい顔)

ん〜〜・・この歯って別に痛くもなかったんだけど、
抜かなきゃいけなかったのかな?たらーっ(汗)
抜いた後はぽっかり穴があくから、食べ物がそこに詰まっちゃって
大変なのよね〜〜ふらふら

posted by りなりん at 02:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 手芸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月26日

こんなの初めて

びっくりしました。
朝、仕事中に激しいめまいがく〜(落胆した顔)
接客していても頭がぐるぐるして、
吐き気もしてきたので少し休もうと
休憩室に入った途端にバタンキュー・・

それからもう動けなくなっちゃって、
こんなんじゃ仕事にならないから
早退しようと思ったんだけど、
立ち上がることができないから、
帰ることもできないたらーっ(汗)

2時間くらい寝てたら少し立ち上がれるくらいに
なったので、這うように帰宅家
それからも気分はすぐれず、翌日も休んじゃったけど
原因はなんだったんだろ?

こんなことは初めてだったんでびっくりしたなぁ・・ふらふら
posted by りなりん at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

